2011年07月31日

Dinah




JAM TAP DANCE COMPANY公演
『SHOW DOWN』より

時:2008年6月7日
於:あうるすぽっと


僕の「ベストパートナー」の一人、小島和夫さんとのデュオ。

JAMの加藤邦保先生得意の「いやらしい」(複雑なの意)ステップですが、「サラっと演ってこそコミカルさが出るんだ」と云われて二人とも汗まみれで練習しました。

そんな汗でも落ちないよう、付け髭には専用接着剤「ドンピシャン」を使っています。

なお、舞台上は火気厳禁。
小島さんが途中でふかすタバコはベビーパウダーを使ったニセモノです(きれいに煙を出すのはなかなか難しいんです!)
posted by nozomi at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217555711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

